お台場とかいってきた

妹が遊びに来たのでふらふらと行ってみました。
ジョイポリスのパンフレットの表紙がソニックとエミーですでにうおおおってなる
・なぜかソニックキャラのスタンプラリー
・古めのアトラクションにクラシックなソニックとテイルスが書いてあってうおおおってなる
・ぷよSUN(アーケード)のフリープレイがあってとても興奮した
・ぷよフィのフリープレイもあったけどあれは何版だったんだろ
・おみやげコーナーにソニックの包装紙のお菓子
ソニックとテイルスのペアストラップ(エミーじゃなくていいの?ねえいいの?)買えた
スヌーピーカフェはミネラルウォーター180円というとってもすてきなぼったくりでした
・普通の飲み物はおいしかったけど
アキハバラでサターンのマルコンをゲットした