T-COM11でした

頒布物をお手にとってくださった皆様ありがとうございました。
挨拶に来てくださった方もありがとうございます。売り子に名前控えてもらうの忘れたので誰が誰だかさっぱりわからなくてすいません。
差し入れくださった方もどなたかわからないという体たらくでホントにすいません。もしよければこっそりでいいのでお名前を教えてください…


あと売り子と私の顔を見間違えた知り合いと思しき方々はもうちょっと人の顔をよく覚えてあげてね!!売り子が違うっつってんのに本人だと信じて疑わないとか誰だか知らないけどちょっとうろ覚えにも程があるんじゃないでしょうか!あとサークルチケットもオール手書きはやめた方がいいと思うよ!ちょっとドン引きしたよ!!
来年は試験と被ってたらさすがにもう行かない方向で行きたいです。というか私はいい加減試験に受かれ。