ぷよぷよ!!(ASIN:B005BKO3ES)

・ウィッチがかわいい
・シグがかわいい
・というかみんなかわいい
・声はまぁ悪くない
・まぐろくんのストーリーがひどい(ほめ言葉)
・アルルの声の人アルルの声ちょっと忘れてないか
・ペアでぷよぷよが無限カップリング生成装置すぎて生きていくのが辛い
・最初にウィッチとシグで組ませてペア連鎖が発生した瞬間変な声出た
・ぷよSUNルールが好きです
・アクティブががんばれば連鎖のばし放題なんだと思うんだけど連鎖カットインが邪魔になる問題
・よんてさきは4手先のぷよが見えても脳の処理が追いつかない
・人外枠が少ない気がする


wifiもたまに主にぷよSUNルールで遊んでます。いい加減階段5連鎖以外のことができるようになりたいんですが10年くらい変わってないので無理だと思う。