BASARA見てきた

石川ではやっと始まったんだよ。以下中身の話しかしてない。ゲームは2の途中で止まってます。
・4分ダイジェストの段階で何か滾って死ぬ
・TV1期の家康と映画の家康を同一人物として認識するのは無理だと思うんだよ
・夢吉はセリフあるのにかすが・・・
・最上さんはキツネ可愛い
・みっちゃんは刀の模様がおしゃれ可愛い
・城に戻ってきたところで筆頭がパージして全裸になる漫画は上映直後から今までどのくらい描かれましたか
・家康はなんか抑止力に核兵器とか持っちゃう系の人?
・戦バカとか言われる真田の方がやっぱりしっくり来る気がするんだよなぁ
・真田と筆頭のUMA交換(指輪交換的な意味で)
・何事もなかったかのように参戦するナリさまで死ぬ
・長曾我部の動く城
・大谷さんマジヒロイン
・なんか蚊帳の外でやりあってる瀬戸内の人たち
・ながまっながっながまささまままふおおおおおみたいな感じだった
・浅井夫婦はあれで同じ場所には行かないんだろうなぁというのがかなしい
・天海様の最後は卑怯
・最後その辺にいるのにメインビジュアルに混ぜてもらえないKGかわいそうです
・EDも卑怯
・パンフで割と扱い大きいのにセリフないかすがとか、唐突に安芸治めてることになってるそうちょがべとか、黒田さんとかなんか尺足りなかったのかなぁ・・・みたいな印象がなくもなかった 終わってみると
・でももう1〜2回は見に行こう
大川透のグラビアを買う勇気はなかった