儚い時代の頂を

俺たちイマジンズ

ゲームにかまけてました。ここまですごく一生懸命ゲームするのスパロボW以来だわ・・・はぁ真田さんかわいい・・・
最近仕事が割と暇(暇っていうか私が手直しすることになってるソース出してくださいって半月くらい頼んでるのにいまだに出してもらえないのですることがない)なので毎日家に帰ってきてから1時間ちょいくらいはゲームをする時間がある!すごい!


あと今週は出張で熊本に行くことになりました。岡山あたりより西には行ったことないりあですこんばんは。
飛行機怖いので7時間かけて特急+新幹線+特急で移動することにしたんですが、この雪なので電車が走るのかとか、阿蘇山も噴火して飛行機も飛ばなくなるんじゃないかとか、出張先での作業内容よりまず辿り着けるかどうかが心配です。日中作業も夜間作業もあるけど合間を縫って熊本城くらいは見てきたい。