だぶるおー見てきた

始まるの遅いよ何やってんの!ゼータのときは全国一律で始まってたと思うんだが。
・劇中劇のアレハンドロさんがそのまんますぎる・・・
・スメラギさんなんか老けてね?
・超兵マジ超兵
・シーリンが厳しく締め上げたところを姫様が優しく絆す飴と鞭外交
・ラファエルが格好良い
・カタギリよかったね
デカルトさんとはいったい何だったのか
アンドレイはいい奴だよ 今回誰とも絡まなかったけど
・ハムの字(つД`)
・つかせっさんとグラハムは互いに名前知ってたんだろうか
・フェルトさんのすごいスルーされ方
・3Dティエリアの発売マダー
・リヒティとクリスの人はあの一言のためだけにアフレコに来たんじゃろうか
・最後はとてもよかったよ
中の人だか監督だか誰かが言ってた「パニック映画」の通りだったとおもた。