東静岡のガンダムみてきた

適当に日にち決めて行ったら初日だった。
・暑くて死ぬ
・マジ暑い
・すごい暑い

・たまにビコーンって効果音が鳴る→ガンダムの首が動く→BGMが流れる んだけどBGMが最初は「颯爽たるシャア」なのにその後「明日への橋(種死の次回予告)」になって吹いた なんでそこで種死なの!?(BGMがわからない人はググるといい)
・オフィシャルショップがそんな炎天下の中100分待ちだったので諦めた
・静岡なのにお台場ラーメン王国で富山ブラック売ってるというわけのわからなさ
ガンダムカフェ出張所は静岡限定品があったよ
ミュージアムの中は涼しくてよかった

・↑これが見られただけでも割と満足