超電王トリロジー NEW電王編みてきた

なぜか地元の映画館が今になって「銀魂ハルヒと電王と文学少女(しかもOVA付き)を上映しているなう」というカオスなので、とりあえず銀魂(2回目・10人くらいしか入ってなかった)と電王と文学少女(10人くらいしか以下略)を見ました。ハルヒもちょっと見たいけど18日までらしいから無理っぽいなー
グッズショップにけいおんとからきすたとかのグッズが売ってるのはなんでですか。
超電王感想は以下。
・だんだん小太郎に違和感がなくなってきたぞ…
・幸太郎の顔が覚えられない
・R田悟作かわいい
・このミルクディッパーにはリュウタの絵飾ってあるのかな 見えなかったけど
・普段は口動かさないで喋るくせに釣り竿になった途端に口ぱくぱくして喋るのやめてもらえますかウラタロスさん
・NEW電王+イマジン武器について、モモとリュウタの分も見たかったわぁ
リュウタとデネビックバスターが被るかな
・消える覚悟で田悟作のところに向かうアレクサンドロビッチを止めないモモさんにももりょを感じた
・幸太郎がどう見てもヒロインです、本当にありがとうございました大変おいしゅうございました
・美来ちゃんはお咎め無しなのかな いい話だったけど
・青いくまちゃん
・テディが派遣イマジンになった経緯が気になった 尺があれば描かれただろうか
ジークはあれだ、田悟作とアレクサン(ryの結婚式を羽根シャワーで祝福する役で来たんですよね?
・ディエンド編も時間警察のあたりが気になるし見たいといえば見たいんだけど、脚本が微妙な人らしいのでちょっと勇気が出ない