超電王トリロジー ゼロノス編みてきた

ネタバレてるかも。
・最初の侑斗と桜井さんと愛理さんのシーン長すぎね?
・良太郎が小さいパラレルワールドだと思いこんだ方がスムーズな気がしてきた
・デネブの すごい 妄想
・土方イマジン
・ホームレスイマジン
・U小太郎もついに登場 青か黄でR小太郎も出ないかなあ
・良太郎にすがりついておいおい泣くモモタロスがかわいい
ゼロノス編なのにやられてるだけのゼロノスさん・・・
・最後の侑斗と愛理さんのシーン長すぎね?
・愛理さんの心情とか、話は良かったんだけど台詞のないシーンが時間とりすぎてて「これ子供が退屈するんじゃないか、というか私も若干退屈」状態だった
・エピソード青はできれば見に行きたい
・海東さんの髪型が不可思議すぎる 士やユウスケは出てこないのかなぁ・・・
・映画館にエピソード青のポスターが貼ってあったけど、ヒロインポジションがどう見ても田子作