悲しさの仕草など 忘れてしまうのだろう

リュウタでけえよ

先週は「毎日帰りが9時過ぎだと体調崩す」ということを学びました。まぁ休み明けだったから余計なんだろうけど金曜日マジだるかった。


中3のとき同じクラスだった人とたまたま話をする機会があったのですが。
卒業前に「10年後の自分宛の手紙を書いてタイムカプセル(という名のポリバケツ)に入れて体育館の奥の方に封印して、10年後の夏に集まって開けよう」という企画があったのですが、どうもそのポリバケツ成人式後の同窓会で開けてしまってたそうです。なにそれひどい。成人式後は友人数人だけで集まったので同窓会は不参加だったりあですこんばんは。5年で開けようとか言い出した堪え性の無い奴誰だよ!
不参加だった人の手紙は別に回し読みとかはしてなかったらしいけど所在は不明でした。手紙の他に旧500円玉入れたのに!10年も経ったらなくなってるだろうと思って!