池袋いってきた

展示会で説明しない説明員のフリをしたただ立ってるだけの人として出張だったのですが、そのあとサンシャインシティの展望台(60階)に一人で行ったらなんかアベック(死語)ばっかりで微妙な気分になった上たぶん夜景がよりきれいであろう埼玉の反対側(レストラン)は展示会のレセプションとやらで貸し切りになっており見られなかったり、

ホテルの近所に駅があったので都電荒川線に乗ってみたけど夜なので周りの景色とか何も見えなかったりしました。

すげー古くさいレトロな車体だけどSuicaも使えてどこまで乗っても160円ってステキだなぁ。
富山の市電にも一足早くpasscaが導入されたりしないかしら。