マーチ コレット♯(黒)

エコカー減税のうちに新車を買おうと思い立ったはいいけどなんとマーチは減税対象ではなかった!びっくり!
というわけで特別仕様車です。実は水色とかがよかったけど特別仕様車にそんな色なかったので黒になりました。いいんだよマーチだったら何色でもかわいいから。
エンジンが静かで走っててなかなか快適です。前のトッポBJよりちょっと幅があるから駐車や車庫入れが若干面倒だけど。
あとお店の人に乗せられてカーナビとか付けました。身の丈に合ってないにも程がありますね。SDカードで音楽聴けるのが大変よろしいです。iPodも対応してるらしいけどうちにある姉の使い古したminiには対応していないようだった。ETCも付けたから遠出できるぜ!しないけど!
黒は汚れが目立つからこまめに洗うようにしたい。あとはいつかプラモを買って黒塗装してやりたい。車のプラモは難しいからなぁ・・・