PK025・026・027

とどいたー。
かわいいし、パッケージが小さくなったのもかわいいと思います。1体改造して誰かにプレゼント、とかするときに便利かも。
しかしやっぱりふくれっ面の顔は厳しい物があるよ・・・
あとツインテールポニテの後頭部パーツが非常にのっぺりしていて毛の流れ的な造形が一切ないっていうのはどうなの。前髪だけがんばって作ってあるから若干違和感。
靴とかブレザーとか、既存のパーツと比べるとなんとなく造形からやる気を感じられないというか、手抜きに見えかねないというか・・・かわいいんだけど。ハルヒの制服は作り込みすぎだと思ったけど、ぜんぜん作り込まれないのもなんだかちょっと。
なにはともあれいろいろ組み替えてみます。


あとちょっとだけパテ盛りました。連休を活かして来月中までになんとかしてみたい。