お台場のガンダムみてきた 他

能登混んでたのでやっぱり北陸に乗っていけばよかったかも
能登高崎線を通るので(大宮から東京方面はずっと京浜東北線とかと並行して走ってる)研修のときに住んでた近所とか見えてちょっと懐かしかった
・朝7時なのに蒸し暑い
・朝7時過ぎなのに割と人が多い

台場駅から「ガンダム→」みたいな親切すぎる案内看板があって吹く

ガンダムかっこいい
・すごくかっこいい
・山手線を一周した 一度やってみたかったんだ・・・
上野動物園ハシビロコウさん激写を試みるも帰ってきて確認するとことごとくブレている
ハダカデバネズミぬいぐるみを入手
・その後幕張まで行って同期の子と飯食ってカラオケ行って帰ってきた
・せっかくJOYだったのにうたスキ入ってないとかどんなだよ
総武線は意外と本数が少ない

秋葉原ソニックさんに遭遇したヤホーイ