サマーウォーズみてきた

結構人入ってた。
・OZの説明が思ったよりわかりやすかった
・突如現れる富山県の行政システム
・ニュースサイトの画面で現れるはてブUser数らしき赤文字
・予告編で見たときは主人公が時かけより棒読みかなーと思ったけどそこまで気にならなかった
・かずまくんがかわいい
・ばあちゃんすごい
・人死にが出るなんて聞いてない。・゚・(ノД`)・゚・。
・しんみりムードの中いきなり巨大サーバに破壊される家
・なつき先輩かわいいけど若干影薄いような気が
・それにつけてもかずまくんがかわいい
花札昔やったけどルール忘れちゃったなぁ
・映画が始まる前に流れる他の映画の予告編で「戦国時代の姫と兵士の身分違いの恋で現代の少年がなぜか召還されて・・・」みたいな映画があって「なんかクレヨンしんちゃんの映画みたいな話だなぁ」と思ってたらそのものずばりそれが原案の映画で吹いた
・ディケイドはどうしようかなぁ