true tears ご来城記念ファンイベント@城端

箇条書きです。携帯のカメラなので写真がしょぼいのは仕様です。

・男女比9:1くらい?って言われてるのを聞いたけどもっと少なかった気もする
・上映されたのは1話・6話・7話・10話・11話・13話(声優さんとスタッフさんのセレクト)
・ああ何度見てもあいちゃんを引っぱたきたい

・お弁当(鶏肉は雷轟丸のお肉)おいしかったです
・お昼をはさんで13話まで上映してからトークショー
・シリーズ構成岡田さんのセフレ発言
・原作ゲームガン無視は割と最初から決まってたらしい
・実は13話の眞一郎の歌は歌詞間違ってるらしい(どこかは不明)
eufoniusライブはよいものだった あの謎の言語も歌うのね
・「そのままの僕で」はあのシーンに合わせて作ったものなのであの長さ
・観客もあわせてアブラムシの歌を合唱
・まさかの南砺市長登場
・まさかのtrue tears南砺市観光親善大使任命
・チャリティーオークションはなんていうかオタのお金の使い方って感じのオークションでした
・キャラデザ関口さん描きおろし色紙はまあ確かに欲しかった
・石井さんのラップには心が震えた
・謎のトゥルー・ティアーズ!!コール
・イベント後にP.A.WORKSつながりでCANAANの1話が上映される
・キャラデザ目元が違うくらいなのにすごい型月っぽさ
・しかし富山ではCANAAN見られない
・テレビ局のインタビュー攻撃を避けるのに一苦労
・あいちゃん焼き売ればよかったと思う
・駐車場に痛車(比呂美仕様)