ヱヴァ破みてきた

さすがに2日目なのでかなり混んでた。県内で一カ所だけだしなー。
みやむーは良い、心が洗われる。以下ネタバレる感想ばっかりです。
・足のいっぱいあるエヴァが暗くてよくわからん
・式波さんかわいいよ式波さん
・弐号機のすごいアクロバティックな動きが格好良すぎる
・持ってるのワンダースワンかよ式波さん
・今回は加持さんにあんまり興味ないんかな式波さん
・なんか使徒がもう第何使徒なのかさっぱりわからんくらいすごい
・みそ汁おいしいっていう綾波がかわいい
綾波がなんか派生マンガばりに乙女になっているいいぞもっとやれ
・カヲルくんのお義父さん発言入りましたー
・アスカも派生マンガ(ry
・はぁアスカマジかわいい綾波と友情を築けそうなのがちょうかわいい
・突然陸上コースになる第3新東京市
・トウジよかったね
・と思ったらアスカがうわあああ
・きょーおのひはーさよぉーなぁらー
ゼルエルもすげえ!お前が喰うのかよ!
・シンちゃんがすごすぎてなんかもうすごい
・イラストリアさんもなんかすごい
・ザ・ビースト!とか熱血シンジくんとかなんかトップをねらえとかグレンラガンみたいなことになっとる
・独眼流式波さんの活躍に期待
・Qなんだ・・・
・パンフに袋とじページがあるが案外普通だった
・イラストリアさん×いいにおいのアスカとかになりませんか