でらホビなごや行ってきた

イベント自体はとっても微妙でした。コスプレブースですら閑散としてるとか悲しすぎる。
堀川りょうペガサス幻想を歌ってた。俺が堀川りょうって言ったらウラキだろ!いやベジータでいいけど!
イマジン握手会はたいへんようございました。ソードフォームさんとモモ以外のイマジン勢揃いでなかなか豪勢でした。モモのスーツはどこにいたんだろうね。
ソードさんは複眼部分が桃形じゃなかったから全国のライダーショー用のソードさんだったのかな。ウラに頭なでられた。キンちゃんのもふもふは控えめだった。リュウタは腰細かった。デネブの手がーデネブうううーうふへへへうえへへへウェッヘッヘッヘすいません取り乱しました。ジークもテディもかっこよかった。中の人も大変だな。
都合が付けばイマジン声優トークショーも行きたかったなぁ。