電ディケみてきた

今回はパンフ買えたよ。
以下ネタバレる箇条書き。
・キバの3人組は昭和でいったい何を・・・と思ったけどそういえば奴らは100年以上生きてるんだった
・生米を食べるリュウ
・小さくなったおじいちゃんとその孫ともう1人、という構図はなんだかドラゴンボールGT
・つか良太郎はまだ19なのか
・小太郎がしっかり良太郎っぽい
・コハナちゃんがかわゆい
・K小太郎がなかなかよい
・ユウスケはきっと写真館の奥の方で休んでるんだよ
・みなみあきなのおかげで幸太郎株が相対的に上昇
・というかなんか馴染んだな田悟作
・テディは相変わらずキャラ薄いな
・がおー
・夜空に燦然と輝くお姉ちゃん
・ディエンドさんはホントに何しにきたの
・超電王もNEW電王ベガフォームもなんかもうアリだと思います
・あばよ!で笑う観客の年齢層
・最後の侑斗とデネブのシーンで死亡
・なんなのあれあんなシーン映画で流しちゃっていいの見てるこっちが恥ずかしいんですけど
・というか侑斗が小指立てるところで私の体温が2度くらい上がった 
・もう仮面ライダーゼロノスでも仮面ライダーNEW電王でも始めればいいよバカ!
・良ちゃんが大きくならないのは仕方ないとはいえちょっとさみしかった(´・ω・`)
・正直電キバよりもディケイドがおまけになっているような