さらば電王みてきた

パンフ売り切れてて泣けた。
3人で行ったのになぜかマグネットが4つもらえた。モモ2ウラ2だった。
以下ネタバレしかない。


リュウタかわいいよリュウ
・服の破れた侑斗がえろい
・オーナーはデンバードがいなくてもデンライナーを動かせる
・こう書くとごく普通の設定に見えるのに
ジーク何してんのジー
・コハナちゃんの着物姿がかわいい
・デネブマジおかん
・キンがリュウタをお姫様抱っこ
・モモさんは良太郎のことが好きすぎる
・というか良ちゃん+4タロスとゼロ組はすっかり熟成されていて とても良い
ジーク長屋の戦闘シーンのときどこにいたんだ
・イマジンリサイクル
・ガンフォームとゼロフォームが背中合わせでフルチャージのシーンで死亡
・桜井さんいいとこどりすぎる・・・
ゼロノスのスーアクの人も大変だなぁ
・雑誌に載ってた着ぐるみシーンはカットされたのか
・たごさくは声とキャラは悪くないけど顔は微妙
・テディはちょっとデネブとキャラかぶってる気がしないでもない
・NEW電王も腰にデンガッシャー付いてるけど使わないのかな
・さやかの二重あご
・杉田声には気付かなかった