Pinky:st. 019・020・021

かわいいなぁ。お高いけどかわいいなぁ。
019のマフラーはつけかえ襟方式だったのか。なくしそう。
020は前髪パーツが割と使いやすいのでドクロ飾りはなしにしておいてほしかった、かも。
021は後ろ髪パーツでけえ。顔パーツを奥まではめ込みすぎると上半身に刺せない気がする。カートが細かくてすごい。


スカイクロラのはそのうちamazonにもくるのかな。

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?(DVD付きの方)

曲としてはダブアクclimax formの方が好きかなぁ。
モモは安定して普通。ウラは聴いててイラッとする。キンはすごい。リュウタはちょっとラップがくどい。
映画は終わり頃に見に行く予定。DVDは原稿終わったら見る。