『君の事もっと知りたいバトン』
ふうりんちゃんのところから拾ってきた。


*あなたの本名は?
 なんか微妙な名字+割と普通の名前


*何型ですか?
 お察しの通りB型です


動物占いは何?
 羊


*家族構成は?
 自分入れて6人くらいいたような気がする


*あなたはどんな顔?
 残念


*恋人いますか?
 テイルスはちょうかわいいけどテイルスはソニックの相棒だし
 あべはみはしの(ryヅラは銀さんの(ryだから私の恋人というものは存在しないんだよ


*顔が好きだ!という異性の芸能人は?
 ケイン・コスギ


*一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 サイキックラバー


*あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 中学の時に作ったオフセ便箋を夏休みのうちに燃やそうと思います


*何処の携帯使ってる?
 auのCDMA1Xの方。
 今のが使えなくなったらウィルコムにでもしようかな・・・ワンセグとかマジ死ねよ


*ナンパされた(した)事がある?
 富山駅前でテレビ局の人にインタビューされかかったことならある
 すいません急いでるんでは魔法の合言葉


*モノを盗んだ事ある?
 借りもののゲームボーイぷよぷよをなくして代わりにぽけっとぷよSUNをあげたことならある


*マイミクに親友いる?
 どうだったかな


*短気?
 すっごい短いよ


*SとMならどっち?
 暴言はよく吐く


*コスプレ好き?
 ネタに走ったようなのなら好き
 いてもいいけどいすぎると困る


*人生の教訓になった本は?
 日経パソコン


*何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
 ふぉろーみー せっちゅーふりー とらすとみーあんどうぃーうぃるえすけーぷふろむざすぃーてぃー


*回してくれた人はどんな人?
 なんかすごい後輩ちゃん


*回してくれた人の色は?
 何度目だこの質問


*最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
 こんなバトンがあるから戦争が終わらないんだ!そしてめんどくさいから考えない!