こんな別れが来るとは思ってなかったよ

うらがわ

雷でデスクトップ(ValueOne)が天に召されましたorz
故人は生前オンボードなのにがんばって3Dのネトゲしてくれたりすぐ熱くなるチューナーを上にのっけて録画してくれたり周辺機器をえらいたくさんつないでみたりしてくれました。おまえはいい子だったよ・・・!
雷で死んだというか雷で一瞬停電したときに起動途中だったのがいけない気もします。雷が鳴ってるときは電源切ってコンセントは抜いておくのが吉ですよ☆バックアップはこまめにね!


ハードディスクは中身の救出を父にお願いしたのでなんとか・・・なるといいなぁ。
SAIの製品版のコードとか撮りためた結界師(割とどっちでもいい)とか絵とかT-COMのときの写真とかなくなったらさすがに泣く。しゃっほーも今ホームレスだね。困ったね。
新しいノートの方にタブつないでみたけどなんか違和感。


茶の間のノートの方もこないだ掃除したら1.5cm3くらいの埃のかたまりが出てきてファンがすごい静かになりCPUの温度も下がりなんだかすごいことになりました。意外と丈夫。