Pinky:st. マイメロクロミコスチュームセット

届いた。かわいいねーいいねー。帽子のサイズ見るとピンキーって頭でかいな。
替えのへそTシャツがマイメロクロミの顔なのがかわいい。
クロミさまはちゃんとバクに乗れるのがよい。マイメロとサイズ合ってないけど。
マイメロの方の靴下にはピンクでラインが入ってたり結構細かくてよいです。

ぷよぷよフィーバー2(PS2)

・シグかわいいよシグ
・でも連鎖ボイスはぷよ!の方が好きかも
・ぷよ!を「ぷよびっくり」って読むのはちょっと自分でもどうかなと思ってる
・王子と2人行動なのに2人してよくわかってないあたりかわいいよ
・おにおんとか誕生日決まってんのかよ
・たまに素の出るラフィーナもかわゆい
・リデルがアミティを呼ぶときは「アミさん」ってお前
・フェーリがぷよ!よりもなんかいろいろアレでかわいい
・やさしいに設定したのになんかむずい(NGワード:お前が下手なだけ)
・それなりにやりこむ要素もあるかな
・フィーバーから2でリストラされたキャラはいなかったのね
・「タイトルに戻る」機能はないのか
・あんまり関係ないけどSSより後のぷよSUNとか魔導師の塔とかでスケTの声やってる人はホスト部(アニメの方)の双子の鈴村じゃない方の声の人だったんですね。すごいなぁ