ふうりんちゃんから。<罰ゲームバトン>


★三日以内に書く事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
★描いていない人には罰ゲームをやらせる事
↑どうでもいいけど「書いていない」だよね


***********************


★回す5人の名前
そのルールに反逆する!


★貴方の名前
なんで自分の日記で自分の名前を聞かれなくてはいけないのか理解に苦しむ


★貴方の年齢
酒は飲める


★好きなモノ
デフォルメフィギュアはやっぱりピンキーがいちばんバランス良くかわいいと思うよ
次点がねんどろ


★今現在恋人
テイルスかわいいよテイルス


★好きなタイプ
普段ヘタレなんだけどいざというときはかっこいい攻とツンデレ男前受


★嫌いなタイプ
しょうが


★好きな漫画
お迎えです。


★好きな食べ物
ねぎ
あと最近にんにくが好きだ・・・


★好きな音楽
ダブアクは国歌


★好きなブランド
ソニチ


★送り主を色にすると?
前に他のバトンでもあった気がするけど紺とかそういう系で


★回す人を色にすると
そんなものはない


★罰ゲーム
昼までぐっすり寝る。私が


ふんわり緑ってどんな緑なんだ!