装着変身 プラットフォーム&モモタロス

通販で安いところがあったから・・・つい・・・可動っていいもんだな。写真はいつか貼る。
プラットさんはなんで頭に穴が空いてるんだろう。あとデンガッシャーひとつなくした。


あと大学の生協になぜか仮面ライダーキッズゼロノス登場編のプラットと良太郎が50円で売られていたのでプラットさんを保護しました。良太郎はちょっと手元に置ける自信がない。ていうかなんで今更。
生協はなんかマックスコーヒーの500mlボトルもありました。ここ富山だよな。とても甘かった。


なんか最近自分がとってもダメな方向に進んでいるという自覚はあるんですが軌道を修正するつもりは全くない。