電キバ見てきた

日曜の朝イチだったので子供もたくさんいたけど大人だけの人もそれなりにいたよ。
以下ネタバレるような感想しかない。しかも無駄に長い。
・キバっていくぜはサランヘヨでしんだ
・姓はキン、名はタロス
・警官の人が本編で泥棒だった人だ
リュウタの参上ポーズが手がピースでかわいい
・うさぎイマジンともつれあって地面ごろごろしてるリュウタがかわいい
・俺誕生のイマジンが指名手配になってる
・侑斗の笑い声がなんかかわいい
・良太郎に入るときのリュウタのポーズがいちいちちょうかわいい
・愛理さんと出くわしてすごい勢いで逃げる→机の下に隠れる→お弁当もらってすっっっごい楽しそうに食べてるリュウタのあたりで脳から変な物質が出て死亡
・女性に暴力はよくないよって言うけど後から思いっきり戦闘シーン
キンタロスちょうつよい
・ハナさんちょうつよい
・必殺技が命中しないことに定評のあるガンフォームさん
・ゴウカ以外のデンライナーはどこに
・あれ?ネガさんからライダーパス取り返してなくない?
・電王とキバの混ざった「22年前」の演出がにくい、にくいよう
・おとーやんの すごい チョイ役
・最後の最後にD侑斗の素敵な走り
・スタッフロールの途中にプロモ挟まれて死亡
・胴上げされる中の人
・出るときに小さい子のお父さんが最終回の後のファイナルショー?ライブ?について熱く語っていた
・CD(DVD付)予約してあるけどあのプロモを直視できる自信がない
・パンフもせっかくだから買ったんですがインタビューの佐藤くんは人の妄想を助長するような発言は自重した方がいいと思いますなんだお前クライマックスベースボールってすごい見たいんですけどォォォ!


公式サイトのトップとかにいる猥褻物陳列罪みたいなウラが映画本編で出てこなくてほっとしたようながっかりしたような・・・
売店にはパンフとクリアファイルしかありませんでした。売り切れたのかそもそも入荷してないのかどっちなのか。パスケースとかちょっと欲しかったんだけど。使わないけど。
暇があればもう1回見に行こうかなぁ