部屋にテレビが入りました。ナイツとかナイツとかぷよとかでつい遊んでしまうね。危ないね。
そして今までピンキー置き場だったところがテレビ様の席になったのでした。いい加減部屋の片付けしないとなー


あとあのイマジン写真集とか買ったような気がしないでもないかもしれないです。一時の気の迷いとかそんなことないしモモタロスが持ってる剣の資料が欲しかったんだけどよく見たらそれが乗ってるのは特写写真集の方らしかったとかそんなことないんだからね!いつかソフビモモタロス用にパテで作ってみたいなんてそんなことないよ!ないんだよ!(何)
声優さんの写真も載ってるけど遊佐の写真の横のページを見てる間ずっと遊佐の視線を感じて困りました。こっちみんな。