NiGHTS into dreams...(PS2)(asin:B000ZKYICG)

初回限定の絵本付きの方を買いました。うちはいまサターンを買うとクリスマスナイツがついてくるんだよ!の時期にサターンを買ってもらったのでした。おかげでSpring valleyだけはものすごく覚えています。
グラフィックはPS2版に脳内補完されていたんですがSS版で遊んでみるとああこんなだったなぁと思ったり思わなかったり。
PS2のコントローラーだと操作がむずいです。まっすぐ飛べないよ。
セガダ限定とかでPS2サターンパッド同梱版を売ればよかったと思います。ナイツはマルコンで遊べばよかったらしいですがうちはずっとサターンパッドでした。むしろ一緒にPS2用マルコン作ればよかったんじゃね?
そしてPS2サターンパッドがもうどこにも売ってなくて泣いた。サターンパッドそのものとUSBのならあるんだけどなぁ。
絵本は
リアラの一人称は私
・ナイツはツンデレ
でした。


パーフェクトアルバムも欲しいけどセガダ専売なのでためらってます。ソフトと一緒のパック予約しておけばよかったね。しかも3月末までしか買えないのね。セガこの野郎・・・