紅さんのところで拾ってきた。


イメージバトン
■自分で思う性格
・仕切りたがりだけどいざというとき全く役に立たない
・内弁慶
・大雑把
・テンションの浮き沈みが激しい
就活サイトで自己分析テストとかしてると死にたくなってくる。


■人に言われること
・悩みなさそうだよねー(高校の友人に言われていまだに忘れられない)
・冷たい(小学校の友人に以下略)


■男女関係なく友達の理想
話が合う人


■好きな異性の理想
話が合う人・・・?


■最近言われて嬉しかったこと
最近記憶障害が激しいので特になし


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
2週間くらい見てない


■送り主の印象は?
・いつも自分を窮地に立たせてる気がする
・いつも飯食ってない
・いつもすごい
・まるマの新刊12月に出るってマジ?


■次に回す人
・・・人が人にバトンをどうこうしようなんておこがましいと思わんかね。