サカキちん

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』
・説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。


変換っていうか予測変換のことだよなぁ。
(1)指定文字「ひかげさま」
ひ:微妙 ひさびさ ひさびさー 日 ひと
か:帰り 帰りご一緒 感じ 管理人 かと
げ:現地 現地集合 下旬 現在 下
さ:栄口 させてください サーバ サーバ落ち さばおちの
ま:まえ 前 窓 窓ガラス 周り
栄口は携帯で撮った写真をPCに送るときにメールに適当に付けたタイトルであり特に意味はないことをここに宣言しておきます。ホントだよ!ホントなんだからね!


(2)回してくれた人の印象をどうぞ
・人外スキー
・かわいい
・いい子


(3)大好きな人達にバトンタッチ
(4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
何事もなかったかのように見なかったことにするべき。


(5)次のお題をどうぞ
「さかえぐち」で