ヱヴァみてきた

金沢まで車で行ったらすげえ疲れた。一応畳んでおく。
・海赤い
・シンちゃんかわいい
・思ったより結構テレビ版の話を覚えてた
・テレビ版と同じカットの絵もみんな描き直したのかな
・兵器とか第3新東京市とかいちいち3Dで格好良い
サキエルが第4使徒になってる
シャムシエルの前足?骨?の動きが気になる
ミサトさんのポニーテールはよいものだ
ラミエルの格好良さは異常 なにあの変形すげえ
・シンちゃん男前
ヅラカヲルくんのセリフやちらっと読んだパンフなどからすると今作は旧劇場版の後の話になるってことなのかな
・宇多田の主題歌も悪くないけど高橋洋子がよかったな
・本当にアスカは予告にしか出てこなかった
・新キャラ?メガネっ子も気になった
・サービスサービスぅ!