Pinky:st. PK016〜018
富山のメイトはエヴァもあったよ。キラミュの設定資料集はピンキーのコーナーにはなかったよ。
(薄くて高い本コーナーにあるとも思えないからもう売り切れたか入荷してないかだと思う)
全体的に微妙かわいいです(変な日本語を作るな)タートルネック+ワンピースはとてもかわゆい。
エクステ頭はどうしていいのかわからないんだぜ。
017の後ろ頭とか018のエクステ取った頭とかに空いてる穴には何を挿せばいいんだろう。リボンの付いた靴もリボンは前に挿しても後ろに挿してもいいってことなのかな。
スーツの付け替え襟は1ヶ月以内になくす自信がある。小さすぎるぜ!
エヴァと6期の増加で本格的にパーツの収拾がつかなくなってきました。写真撮影用に使いたいパーツがあったけど結局見つけられなかったんだぜ・・・
3つも買ったらけっこうかさばったのでいつもの青い袋よりでかいこんな袋に入れられました。いつもの袋より余計恥ずかしいわバカ!


あとキラミュ続編決定やったね!たぶん買うよ。


銀魂キャラクターズ
2つ買ったら2つともヅラが出た。
これは長髪ヅラと短髪ヅラを2つ並べて飾れということだな!
つーかこれ着物の丈が短くて絶対領域生足が結構見えちゃってるけどいいのか。いいね。