なんかバトン

ふうりんちゃんのところからもってきた。見てるよ!


*色バトン*


*好きな色は?
青と水色の中間とかなんかそういうの


*嫌いな色は?
ターコイズブルー。あと彩度の低い緑とか黄とかも好きじゃない


*携帯の色は?


*貴方の心の色は?
■なんかこういう色でいいよ


*回してくれた人の心の色は?
紺?


*次の6つの色にあう人を選んで回してください。
このバトンは俺のものだ!誰にもやらねーよ!うわーははははは!
適当に名前入れてみただけだからあまり気にしないでくださいな。たぶん誰も見てないけど


パステル調のピンク…宵ちゃん(桃色だし)
赤…いねえよそんな奴
黄緑…おとちゃん(なんかこう水彩的な)
水色…御町(?)
白…おきるちゃん(たぶんブログの背景が白いからだと思う)
黄色…すぎ先輩(なんか鮮やかな感じで)