ゲキレンと電王みてきた

さすがに夏休みも後半とあって人は少なかったよ。しょうもない感想だけどネタバレ注意だよ。

ゲキレン

・ジャンはかわいいな
・リオさまかっけー
・メレがえらいセクシーだった
・力吸い取られたのは時間が経ったらあっさり復活するんだろうか
・メカンノンはさすがに吹いた

モモタロスのなつやすみ

・えらいハイテンションな関さん
・ウラタロス何かぶってるんだー!?

電王

リュウタかわいいよ鈴村
ジーク様の変身のときのメロディは格好良すぎる
・デネブ料理長
・ハナさんつえー
・オーナーかっけー
・小太郎は変身して戦っても疲れないのかな
・牙王さんはどれだけお腹が空いているんだろう
・いい話じゃった
・イマジンの声がやたら豪華だった ホッパー兄弟とか