T-COMの話

疲れた。
なんかもう文章にするのがだるいので箇条書きでお送りします。
・思ったよりは人が来てくれてよかった
・他の方の改造ピンキーさんが見られてよかった!
・でも私まともな日本語話してなかった気がするよ
・たまにコスプレ撮影スペースと休憩所のあたりは混んでるのにサークルまわりは閑散としてることがあった
・参加者のレイヤー率が年々上昇してる気がする。今は北陸でさえコスプレだけのイベントも成立するようなご時世だからなぁ・・・
・だからって撮影スペースを大きくすると即売会がないがしろになってるみたいだからなんか嫌だし
ケロロ軍曹に全てを持って行かれた気がするがそれはそれでいい
・なにはともあれうちのスペースに置いてあった物を持って行ってくださったみなさまありがとうございましたです


本はまだあるのでそのうち通販ページとか作っておきます。