なんかバトン

オーガさん(カタナカ表記なあたりがとても嫌がらせ)のところで拾ってきた。

1.ときめく○○を3つ

ピンキーっていうかココロ
ヅラ
少女漫画的なキョンハルキョン

2.嫌いな○○を3つ

れんこん
ピーマン系の野菜
脂肪(でも肉の脂身は好き)

3.お金をかけられるモノ3つ

ピンキー
お絵描きソフト
キャラクタースタジオのシン(出るわけねえ)

4.スキなモノ3つ

ピンキー
ヅラ
コーヒー

5.今欲しいモノを3つ

春休みをあと半年くらい
卒業に必要な単位(主にゼミとかゼミとかゼミ)
画力

6.バトンを受け取ってくれそうな5人

いるわけねえだろボケが

7.その5人を色で例えると

普段からオレンジオレンジ言ってる紅さんは本当にオレンジしか思い浮かばなかった
これがすりこみ効果かなんて恐ろしいんだ

8.この言葉を使って言葉を作れ

 『近付きたいから』
近づきたい!樺太
 『嬉しくて』
嬉しくて、樺太
 『好きだから』
好きだ!樺太
 『愛しいから』
愛しい!樺太


カラオケは学校始まる前になんとかしたいね。(私信)