iPodしゃっほーの小さい方
4〜5年くらい前に買ってもらったMDうぉーくまんが本格的に壊れたのででかい方のしゃっほーを買おうと思ったらもうなかったのでこっちになった。
買っておいてなんだけど今年中に絶対なくすと思う。
ジョーシンで買ってくじびき引いたら1000ポイントもらえた。今年の運は使い切ったと思う。
・rmpカイネ
キッズランドの200円引きクーポンがあったからその場のノリで。使えないけどかわいいかもしれない。
・ちびボイスぎんたま
ぷちぷちと集めているのですが、私が買うと真選組しか出ないのは何かの呪いですか。


まほろばstories。まだ発売時期とか書いてないけど。
なんというかどうすればいいんだ的な感想が浮かびました。