アニ横おしゃれポーズイッサ(asin:B000EZ8NY6
amazonで1点在庫ありだったのでついカッとなって買った。後悔はしていない。こんなんばっかだな。
イッサかわゆいよイッサ。大きさがイヨと同じなので着せ替えできるわけですよ。ウェイトレス服に。
イッサにもしっぽはありませんでした。ついでにぱんつはいてない


ゆかたcosは萌とレイナらしい。レイナは別人かと思うくらいかわいいので期待。今年中に出ればいいけど。
蚊取り線香豚とか付いてくるみたいだけど、食玩でもう持ってるって人が多い気がするんだ。
rmはなずな?だけちょっと欲しいけど写真見ると微妙な気が。実物見ればかわいいかな。機会があるかわかんないけど。