※本人も途中までしかやってないのにメインストリームネタバレを含みます
今新しくIDを作るとプレミアムキャラクターカードがついてくる!とかいうのでちょっとマビノギを再開してみたら
キホールなのにBOTがいたりアイピのGM日記が終わってたりしました。
これはもうダメかもわからんね。とりあえずプレミアムカードでロナもどきを作ってみました。
初心者向け精霊武器をもらいました。やたらと戦士になれとか言ってくるこの子はモリアンの手先だと思います。
精霊武器のくせにファーガスで修理できるのは本当はご主人さまをモリアンの思うようにしたくないんだけど戦士になるようにし向けるしかできない自分を壊してしまってほしいと考えているからなんだよ!という脳内設定が実装されました。帰れ。
まあ前期試験の季節なんですけどね!


うっかりまびのぎカテゴリ?なんか作っちゃいましたがネトゲ日記は日記のなかでもかなり面白くない部類に入る物だと思っているのであんまり書かないようにしたいと思います。