チャーリーとチョコレート工場見てきた。

亡国のイージスが見たいなぁと思っているうちに終わったので_| ̄|○
チャーリーのおじいちゃんおばあちゃんズがよかったです。
子供が見ても大人が見ても普通に楽しいんじゃないかな。・・・そのくらいしか感想が。


始まる前に「8月のクリスマス」の予告が流れてたけどあれは誰も止めなかったんだろうか。
高岡のなんでもない町並みを見て「いいところねー」とか無理だろ。どう考えても。
大体なんで死ぬ直前まで普通に働いてるんだよ。弱れよ。(?)
韓国の作品のリメイクだそうなので仕方ないのかもしれないけど。
せかちゅーとかいま会いにゆきますとかの純愛ものブームにかなり乗り遅れたような感じに見えるなぁ。