・金色のガッシュ!(21)
サンデーの方は清麿がすごい生き返り方して驚いた。
Pinky:st. ドレスアップシール(包帯と眼帯の)
最初は全部買おう!それからアニメイトに付くまでは2つは買おう!と思っていたのですが
現物と値段を見て軽く絶望して1つになりました。この小ささで400円ですか。
いや仕方ないのはわかるような気がしないでもないんだけどでも高いよ!
ファスナーも欲しかったけど。背中にファスナー付けたりしたかったよ。


透くんピンキーが出るそうですね。購入予定。花ゆめなんか買うの初めてだぜ!
3号連続で付く応募券を3枚あわせて・・・とかだったら嫌だな。
でもまだ作者ラフ状態だし今年中はどう考えてもムリだろうに。いつ届くんだろう。
また5期やらrmpやらどこぞのエロゲやらチョロQやら色々あるのに。
チョロQはスクーターらしいのでちょっと欲しいです。高いけど。
rmpはあんまり興味ないけど車のはちょっと欲しいなぁ。高いけど。・・・お金無いなぁ。


さらに今更アルクを買うかどうかで悩んだり。上半身がS.P.D.隊員服に使えそうなんだよ・・・
高いしなぁ。オークションで1000円で落としても送料・振込手数料で定価より高くなるし。うーん。
あとアニメイトに天天の着物さんがまだあってそれも(ry