ドイツ館とか

・朝4時出発→7時過ぎ駐車場着ですでにバス待ち行列(バス始発は8時)
・見ろ!北ゲート(地下鉄とかリニモとか一部駐車場)の人がゴミのようだ!
・入場してすぐドイツ館に向かうも待ち時間200分(そんなには待たなかったけど)
・ドイツ館はおもしろかった。乗り物おもしろいし、入り口前にもいろいろあったし(クマとか)
・他はすいてるパビリオンにばっかり入る
・自販機はペットボトルがすぐ売り切れて足されるので買ってもぬるかったり

・↑チャドのパビリオンに何もなかった・・・
・コンビニは入場30分待ち。入らなかったけど中でなぜかうなぎパイを売っていた
・遊園地の乗り物があったんですけど
・みそ樽パビリオンはみそについての展示があるものだとばかり思っていたのに(つД`)
・歩きと立って待つのが多くて足が疲れた
・マンモスの整理券をもらうが遅くなるので見ずに帰宅
リニモは通ってるのに気づかないくらい静か
・紫色のキッコロぬいぐるみを購入。キモくてよい。ピンクと迷ったけど
・昼はフランスのピザのようなもの、夜はシシケバブ。あとトルコアイスとか。うまかった。