今週のひーろーたいむ最終回(´・ω・`)

■でか
・なにこの不思議な劇画調
・OPが・・・
・ボスでもダメだった相手に生身でどうしようというのか
・マーフィー!・゜・(ノД`)・゜・。
・完成したばかりのあのシステムってー
・そんなちょうどいいところにディーソードベガが
・逆立ちも見納めか(つД`)
SPDシグナルってーΣ(゜Д゜;)
・賛成の反対の反対!
・ヘイユーなぜバスタイムなのだ
ウメコの すごい 早着替え
・ホージーの すごい 命中率
・相棒って言うな!
・みんな長所活かしまくりですね(*´Д`)
・やっぱりこれ中の人本人なんだろうか
・デカルームあんなところにあったのかーΣ(゜Д゜;)
・むっつキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
・最後の最後にマーフィーが!(*´Д`*)
・ボ━━━(゜∀゜)━━━ス!!!!
・センちゃんパン食ってるー!?
・マーフィー風呂入って大丈夫なのかー
・赤特凶が消防のオレンジの人に見える・・・
・引きついじゃったー!?Σ(゜Д゜;)
マジレンはママンが強そうですね。
■ドンドコドーン
マニュアル車なのか
・あすむくんがロジャーって言いました
・どんどこどーん
プリマッハ
・朝からぽてち喰うの禁止
・まーっくーすは〜
・OPから微妙に顔崩れてる
・元の姿ってー
・らぶらぶもーどで〜す
ノロケから始まる新学期
・おばかちゃんなぎさがキャプテンで大丈夫なのか
・説明役長老と番人
・今年はカード売らないのかな
・黒のポーズがヤバすぎる
・どんどこ不動産
・マーブルスクリューが使い回しにしか見えないんですけど
・マックスー(´Д`;)
・お前らちょっとはほのかのトコに分散するべきです
ハートフルコミューンのCMがヤバすぎる
・手抜きEDだなぁ
今年はもうちょっとマシだといいね。