戦隊シリーズ考

最近はデカレンを見ているわけですが私が小さい頃見ていたもので記憶にあるのはジュウレンジャーです。
記憶にあるのはOPとEDだけですが。カセットテープが家にあります。
しかし私の中では女レンジャーが2人いてひとりは白だったのですが、どうもここを見ると違うようです。
女2人で1人白、はジュウレンジャーの前年のジェットマンのようです。
名前は今始めてみた上に写真を見てもピンと来ません。
ジェットマンジュウレンジャー当時は5〜6歳くらいですから曖昧でも仕方ないかなーとも思いますが。
その次に記憶があるのかカクレンジャー。OPが格好良かったんです。BAAAAANG!!とか出て。
しかし間に一つ空いています。カクレン当時は小学生でした。


カクレンは夕方見ていた記憶があります。KNBでは半年くらい遅れて戦隊シリーズを放映しているようなので
ひょっとしたらそっちを見ていたのかもしれません。いつからやってたのかわからんけど。
うちでテレ朝というか北陸朝日が映るようになったのはセラムンが始まる前だったので1991年以前。


結論:小さい頃の記憶は曖昧だ