今週のひーろーたいむ

■でか
・OP顔撮り直してる?
・マーフィー(つД`)
・スワンさーん(つД`)せめて変身を
・大した強さだ(ドリルでぶち壊しておきながら
・宇宙警察がある限り悪がはびこることはないっ
・避難用ポッドとかもあるのかデカベース
・ディーソードベガがー(つД`)
・ボスー!(つД`)
・やっぱでけぇなぁデカベースロボ
・SPライセンスは警視庁にも連絡取れるのか
・もえあがーるーデカレンジャーロボ
・すごいアイキャッチ
・センパイと皆さん
・ボス!ボォース!。・゜・(ノД`)・゜・。
・他の惑星にもデカベースクローラーあるんだやっぱり
・さかだちキター(゜∀゜*)
・地下もあるのかデカベース
・バン髪の毛切ろうよ
・おのれ白鳥スワン
・ところでスワンさんは
・さりげなく背後のビルもぶっとばしてます
・入ってすぐ撃っちゃえばよかったのに
・さりげなく外にひとり放置されているテツ
・がんばれテツってそんな
・マイラさんその他色々は一体
来週も逆立ちは見られるようです。しかし終わりは悲しいなぁ。
■ライダードンドコドーン
・・・(´Д`)どうすればいいんだ。
■きゅあ
・黒の腰のくびれ方がすごすぎる
・それでも余裕ポーズのクイーン
・もう私の力では押さえきれない(ひじをつきながら)
・クイーンにはきっと中の人がいるんだ、そうなんだ
・おぉっと最終回に回想だー
・すごい説明役メップル
ジャアクキングって爆発するんだ
・べろーにがくいん
・最終回の割には微妙な絵ですね
・抱き合って泣くぐらいしてくれないと(何
・微妙に送辞ぽくあるようなないような送辞だなぁ
・また会えるよね、で終わられても・・・
・3人目は普段は思ったより普通の髪型でよかったです
・クイーンの12のこころざしってクレヨン王国ですか
ラクロス部の先輩の引退とか藤P先輩とか科学部に先輩はいないのかとか(先輩ばっかだな)とか
もっと学校まじえて書ける話もあったと思うんだけどなぁ。
とりあえず感想は来週まで書こうと思います。