今週のひーろーたいむ

■でか
・赤は何様ですか
・別荘ってー
・相棒しか気にしないのかよう
・デカスーツのどこから出てるんだあのアリエナイザー
・心停止ーΣ(゜Д゜;)
・超心臓マッサージ
・生き返ったー!?Σ(゜Д゜;)
・死んだ爺ちゃんと河原で話してるー!?Σ(゜Д゜;)
・パトウィングじゃないのか
・あぁ合体するからか
ばいきんまんぽいドリルの乗り物ですね
・通信のタイミング悪いよスワンさん
・デカベース侵入でエヴァの映画のネルフ侵入を思い出し(つД`)
・あああああボス!ボスー!。・゜・(ノД`)・゜・。
マジレンの予告も空気を読むべきです。
■きゅあ
・現実的なキリヤくん
・かくざわさんとレギーネさんはー?
・石の力が無くても一応光のパワー送信はできるのか
・ひじをつきながら必死なクイーン
・ぽぽぽぽぽぽ
・キリヤくん助けてやれよ
・作画は萌えなんですが
・やや驚き屋の白
・解説役ミポメポ
・恐れていたことが現実になってしまいました(ひじをつきながら)
・結局2クール目の終わりと同じような展開になっちゃうじゃないか
・舞台は虹の園になったけど
・ナイショ見たいなぁ
・タイトル長ぇ
・ピンクイラネ
まっくすはーとは略してプリマッハだそうです。