昨日のひーろーたいむ

■でか
・お前らロジャーって言えよ
・やつあたられテツ
・おじぎジャスミン萌え
・くちばしの黄色いイエロー
ジャスミンを飛び越えるバン
・結構新しいな地球署
・若ジャスミンの髪型萌え
玉露さんってー(;´Д`)
・声が格好良いよギョクさん
・ブラックデカレンロボって何だ
・作業員アーナロイド
・さりげなくザコをおしつける青と黄
・おだまり!
・羽根舞ってるよヌマOさん
・ハートは熱く心は沈着冷静に
・エマージェンシースワットモードオンのオンの時点で手袋をしている件について
・ギョクちゃん
・宇宙まで行っちゃったらテツとギョクさんがおいてけぼりだよ!
・ファイヤースクワットと聞いてヒンズースクワットを連想してしまい
・クルーガーさん
・影の薄いセンちゃんかわいそうッ
・次回の走るボスが
・ついにマジレン予告が始まってしまった・・・_| ̄|○
大人ペアはステキだなぁ、という話でした(?)
■きゅあ
・力が手に入ったーとか言ってるだけじゃさっぱりわからんよ
・普通の女の子に戻ります
・キリヤくんはもう少し早く来てもよかったと思います
あんまりまじめに見る気がなくなってきました。