今週のひーろーたいむ

■でか
・寿退社とはってそんな冷静に
auの携帯使用中ウメコさん
・とびますとびますくん2号
・テツかわいそう!
・あぜんぼうぜんナンセンス
・身長差あるなぁ
・どうしてヘッドロック
・どくどくきのこくん
・青く塗ったえりんぎに見える
・ピュアなハートってセーラームーンか何かかよ
・だから敵がネフりんなのか
・ちっこいデカ
・いい仕事をしてるぜムッシュ
・静かに怒ってるー
・ポニーテールで背の低いデカがいただろう
・おぉっとセンちゃんのマウントポジションだ!
・いつもより多く廻っております
・あれはあれかな?
・今年もよろしくおねがいします
・着物テツがテツに見えない件について
・しかもクラスの人に見える件について
センちゃんかっこええー(*´∀`)
■きゅあ
・なぎさにしか反応しないほのか
・変身早いなぁ
・朝っぱらから大変ですね
・絶対渡さない!ってもう敵の手に渡ってるんですけど
・お前の能力は読みとらせてもらったーってなんて説明的な
・なんで黒と白は立ってるだけなんですかー?
・なぎさがニーソはいてる
果てしなく微妙でした。
来週以降のひーろーたいむはお休みします。
まっくすはーとはたぶん見るけどマジレンは・・・マジレンは・・・