今週のひーろーたいむ

■でか
・よっぱらい運転かよ!
・新聞に年末総集編と書いてあるが
・ホントに総集編なのか・・・(´Д`;)?
・(通常時は)地球署一の穏健派セン
・タイムイズマネー
・子持ちじゃなーい
・すねに傷を持つオヤジばかりですね
・殴られ役テツ
・ライセンス使わなくても聞こえてますから!残念!
・うめこおでかけモード
・女性って言ったら・・・ひゃ!
・昔とった杵柄なんだからー
・俺だって昔とった杵柄です!
・スワンさんのこととなるとすごいボス
・ボス喋れないよボス(つД`)
マンマミーヤ
・すごい伏線だ
・おこたでみかんポァーフェクト
・これで終わりかよ!
・センウメか!センウメなのかー!?Σ(゜Д゜;)
しかしかなりおもしろかったですよ。
■きゅあ
・曲これかよ!
・聖子ピアノうまっ
・話と敵がまったく関係しないというのもすごい話だ
・何事もなかったかのように合流
・遅れてきたくせに何事もなかったかのように励ます2人
合唱コンクールは美しく退場するまでが演技です
しばしばクラスからいなくなる2人が次第にクラスから浮いていく話、とかだったらすごいのに。